電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新大久保と原宿と渋谷って、1日で回れますか?遊びに行きます

A 回答 (6件)

足に自信があれば 回れますよ。

回れなきゃ 次に そこから回り始める!
( ´ ▽ ` )/
    • good
    • 0

それぞれ軽く浅くなら回れるけど


楽しみたいなら 2つにしといた方がいいかも
その辺は何処も開店が10時 11時だから 朝早くからやってる店も調べといた方がいかも
    • good
    • 0

新大久保ー新宿ー原宿ー渋谷と数Kmしかありませんから、


歩いても充分でしょう。
    • good
    • 0

徒歩もいいけど、電車の効果的につかえば、よいのでは?


どこへ行くのかしらないけど、
そんなおおきな町ではないですよ。
    • good
    • 0

電車では10分程度です。


回ろうと思えば十分回れます。
    • good
    • 0

どこで何を見るかで違ってきますが


山手線で移動なので見れますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!