アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年ぐらいで体重が6キロ増えました…
164で今日の朝測ったら50.8約51キロでした…
やっぱり1番痩せるのは断食と絶食ですよね

A 回答 (11件中1~10件)

もし、あなたが若い人なら、将来、安心して子供を産むためには、今のままで十分だと思います。


健康よりも、スタイルのためにやせるのは、良くないと思うのですが。
    • good
    • 0

見た目の周りの反応の問題ですよね。

私も同じ口で一年で9キロ増えてます。でも断食は良くないと思います。ちょっと減らすくらいで続ける方がいいと思います。
    • good
    • 2

やば!ウケる!今まで44キロとか、風で飛ばされんじゃね?

    • good
    • 3

断食とか絶食はやめたほうがいい。

食べるものはきちんと食べてください。
「164で今日の朝測ったら50.8約51キロでした…」
その身長でその体重なら普通ですよ。健康と思います。問題があってやせたいのですか。
理想的体形という感じです。
    • good
    • 0

断食でダイエットしようとするのは馬鹿のやることです。

    • good
    • 0

断食・絶食を素人判断でやらないでください。


痩せるけど、死んじゃう危険性が大。
太った「原因」は、何なのか。
筋トレで、筋肉が6キロ増えていたら、すごいんですけど。
    • good
    • 0

痩せるというかボディメイクして美しい体になりましょう!

    • good
    • 0

危険な勘違いをされてますね。

痩せたからといって元の生活習慣に戻せば体型も戻ります。絶食を一生続けられるわけがありません。
 現状でBMI=19.0ですから、健康で標準と言える範囲では一番軽い体重です。BMI=18.5を切ると、健康に良くないレベルの「低体重」です。1年前に45kgだったのですか??BMI=16.7は明らかに健康に悪いレベルの低体重です。
 ほかにも体脂肪率とか色々ポイントはありますが、いずれにしても痩せる目的での絶食は厳禁とお考え下さい。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1

164cmで51kg・・・いたって普通のバランスです。


むしろちょっとやせ過ぎ。
これで太っているというのはおかしいです。
    • good
    • 1

イヤイヤイヤ!運動とバランスの良い食事です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!