電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A5503SAの携帯が気になっているのですが、結構前に発売されたものなので少しためらっています。しかし結構前に発売とのことで安そうですし(新規でどのくらいのお値段かはわかりませんが、もう0円などで売っているのでしょうか)、他に気に入る機種がない為いいなとは思うのですがやはり迷ってしまいます。

(ちなみにA5503SAより後に発売されたFM携帯2機種は大きすぎて気に入りませんでした。)

それとA5503SAの機能についての質問です。

・ バックライトはあるか。
・ グループ、個別に着信音を設定できるか。
・ メールとDLした音楽・カメラの保存場所は別だと思っているのですが、それで正しいか。
・ データフォルダの容量が約10MBとありますが、具体的に音楽だと約何曲、
 撮影枚数だと約何枚保存できるのか。

また、この携帯をおすすめできる理由やおすすめできない理由を教えて頂けると嬉しいです。長文失礼しました。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

以前その機種を使っていました。

バックライトはありました。便利ですよね。
データフォルダはかなりの容量がはいりました。まわりの友達がびっくりする程でした。わたしはあまり着信音は取らないのですが、写真等500件弱でまだ容量の半分ぐらいです。なので着メロもたくさん入るでしょう。
個別着信もできますよ。メールとDLした・・・もその通りです。今は違う機種を使ってるのですが、かなり後悔しています。。。SAはすごく使いやすかったのでおすすめです。ささやかな機能が充実してますし、薄いし、画面も綺麗。
先ほど出ている外部メモリーなしっていうのは人によりけりですね。本体にしかデータがないですが、たいして困ることはありませんでした。ただ友達が印刷してたりするのはうらやましかったです。
参考になればと思います。
    • 0
この回答へのお礼

フォルダの容量がそんなにあるとは安心です。
着信の事も今の携帯で使い分けていますのでできるとのこと、よかったです。

もうこの機種は在庫があるだけみたいなので、
売り切れてしまわないうちに変えようかなと思います。

この機種を使っていたとのことでとても参考になりました。ありがとうございました!