この人頭いいなと思ったエピソード

Linemo はベストプランに申し込んだがミニプランのままなのはなぜでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

翌月1日からのプラン変更になります。


月末21時までにプラン変更したなら、翌月1日からのプラン適用になります。
もし、本日プラン変更を行っても、来月からプランが変更されて、今月は、そのままのミニプランのままとなります。
    • good
    • 0

最初ミニプランならミニプランのままです。



ただ、ベストプランの場合は、3GBを超えたら次は10GBまで使えるようになるということです。もちろん料金は上がりますけど。
    • good
    • 1

LINE MOのプラン変更が適用されるのは、翌月1日からです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A