プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソフトバンクのiPhoneXsからアップルストアでiPhone15を買った後に契約プランを4Gから5Gにしたいのですが、オンラインだと少し不安なので無難に店舗に行ってやってもらうと思っているんですけど、Xsと15を持ち込んで「最近Xsからアップルストアで15を買ったんですけど、プランを4Gから5Gに変えたくて…」と言えばとりあえず大丈夫ですかね?

A 回答 (3件)

ただ、オンラインと店舗では、店舗の方が金額は高くなるよ。


YOUTUBEでも、携帯ショップへ行くな!!って言われてるじゃない
金かかってもいいというのなら、止めはしませんが・・・
    • good
    • 0

はい、それは出来ますが、


アップルストアで注文するより簡単な操作を時間と5千円かけてやって貰うってことですが本当に良いんですかね。
    • good
    • 0

店に携帯電話を持っていき、持ち込み機種変更か、5Gに契約変更したいって、大きな声で言えばよい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています