アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイフォン15でiPhone Watchは必要ですが

A 回答 (4件)

iphone watch→×


Apple watch→〇

あれば便利のアイテムだけど、これ使ってもまともに使えるのは1年くらいです。
そもそもバッテリーが1日持ちませんし、充電繰り返すうちに
バッテリー劣化して行きますから、いずれは半日も持たなくなる。
1年くらいでバッテリー交換しないといけなくなるし
アップルウォッチは液晶画面が出っ張ってるから
ぶつけると割れます。
たまにネットでぶつけて割れたとか投稿してる人見ますね。

GALAXY WATCH CLASSICだと、周りが金属で液晶画面を保護しているのでぶつけて割れる心配ないのはこれだけど
iphoneでは使えないかな。

アップル製品は、アップル同士の製品縛りがあるからね。(自由度がない)
    • good
    • 0

必要か不要かは、人それぞれ


スマートウォッチなら他もあるからね
例えばApple Watchとか
    • good
    • 0

特に必要ないです。


あると少し便利と言うくらいですね。

逆にAppleWatchを使うにはiPhone必要です。
    • good
    • 0

iPhone Watchってなに?


アップルウォッチのことなら必需品ではないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A