dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone4sをsimカードを買って
アクティベーションしたのですが、
やはり初期化しか、繋げる方法はないんでしょうか?
iCloudに入りたい場合、
以前のidとパスワードが必要ってことですよね?

iPhone4sの内容消さずにまえの状態で使うのはもう無理でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • iCloudか、初期化か、iTunesにつなげる
    ってなって
    それをしないと、ホーム画面にいかないです

      補足日時:2017/09/14 16:44
  • 説明不足すいません

    前に使ってたiPhone4sです
    その中身のアプリでちょっと観たいのがあったんです

    久しぶりに、電源を入れて
    最初は普通に使えてたんですが
    あとからアクティベーションをしてくださいみたいになってそこからうんともすんとも進まなくなったので
    アクティベーション用のsimを買って
    アクティベーションはできたのですが…

    そこから元の状態にもどせなく

      補足日時:2017/09/14 17:16
  • iTunesにつなげたらバックアップとかになるんですか???

      補足日時:2017/09/14 17:26

A 回答 (5件)

じゃあiTunesに繋げればいいんじゃない?

    • good
    • 0

私もiPhone4もってます


そのような質問もしたことがあって…やっぱりiTunesに繋げてくださいとのことで…
http://appllio.com/how-to-transfer-iphone-data-a …
↑回答者さんが教えてくれましたが、参考にしてください
    • good
    • 0

SIMカードはキャリアから貸与されるモノであって



購入するようなモノではありませんよ

アクティベーションが必要なら

アクティベート・カードがAmazonで売られているので

そちらを購入して利用するのが正解です

Kingmobile
iPhone 3G,3GS,4,4S専用
アクティベートカード

|SoftBank用 6004
https://www.amazon.co.jp/dp/B00FAI98O6/

|au用 6005
https://www.amazon.co.jp/dp/B00FAI98O6/
    • good
    • 0

要するにiPhoneも新しく買ったってことかい?



前のiPhoneの中身をPCなりiCloudにバックアップして、
それを新しいiPhoneに復元すればいいだけだよ。
    • good
    • 0

>iCloudに入りたい場合、以前のidとパスワードが必要ってことですよね?



当然です。IDとパスワードなしでiCloudが使えるはずもありません。

>iPhone4sの内容消さずにまえの状態で使うのはもう無理でしょうか?

もともとあるiPhone4sにSIMを入れただけならそのまま使えばいいのではないですか。
SIMを入れただけでなぜ内容を消さないといけないのかがわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!