電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下記を見て設定をしていこうと思ってます。
http://www.teach-me.biz/iphone/list/

ようこそはまず最初にしないと駄目な設定だと思いますが
これが済んだら次はどういう順で設定をするのが良いんでしょうか?
優先的にする事を教えて下さい。

A 回答 (2件)

アカウント作る事では。


アップルI.D.やら いろいろ ありますが。
やらないと 何のアプリも機能しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/30 03:39

ソレは初めてiphoneを使う時には役に立つと思いますが、iphoneからiphoneへ機種変更する場合はバックアップ→バックアップから復元だけです。


Appleの復元はクローンを育成するので、前iphoneのままの状態が引き継ぎ出来ます。
AppleIDも1つ有れば良く、ソレをずっと使うものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/30 03:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!