dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全身(上下)GUの服を着てGUに行けますか?

個人的にGUに行く際はなんとなく他のブランドの服を着て行ってしまいます…
仮に全身GUだとしても、店員さんと間違われることは絶対ないんでしょうけどね…

行ける派、行けない派、それぞれ意見が聞きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 質問の趣旨としては、「全然GUコーデで行きたいけど行けないんです。アドバイスください」という事ではなく、「普通にいけるよ」「私はちょっと気にします」程度の回答が欲しいんです。

      補足日時:2018/06/23 15:06

A 回答 (4件)

インナーとボトムスならいける。

アウターはいけない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アウターは柄物同様「いかにもGU」感でますからね…

お礼日時:2018/07/01 17:17

私は嫌です。


見る人が見れば一目瞭然ですし。
似たり寄ったりの服は嫌なので。

全身GUなら学生かな〜とか、そんなもんか
と思いますね。
ただ、着こなしによると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GUもユニクロも、無地のカットソーやシャツはトレンドを若干入れつつ定番が多く、シルエットも洗練されていますが、いかにもな柄物は避けちゃいますね…

お礼日時:2018/06/29 00:02

行ったら逆にGUの愛用者で喜ばれるのでは?


ただアルバイトとかマニュアル化され過ぎていて、ドライで気にもしないかも。
「全身(上下)GUの服を着てGUに行けます」の回答画像2
    • good
    • 0

特に気にしないで行けますね。


好きなものを着るがモットーですので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!