電子書籍の厳選無料作品が豊富!

廊下を歩いてたら、前の方に男子が立ってて、その男子と目があって、そして、その男子の前を通る時じーっと見つめてくる心理をしりたいです。
その男子は背が高く上から見つめてくる感じでした。
その男子は、クラスの人です。

A 回答 (4件)

「ええオッパイしてるな」とか。



男なんてそんなとこしか見てません。
    • good
    • 0

男子の気持ち



立ってるをじっと見るなんて、こいつ痴女だな!!でも可愛いな、どうしよう、童貞卒業させて貰おうかな?
    • good
    • 0

幾つか考えられますが…。


1、なに見てんだこの女。
2、この女俺に気があるのか?
3、スッゲー可愛い、落とせるかな?等
表現が雑でスミマセン(汗)

大まかに言って、貴方に気が有る、若しくはその逆で見てんじゃねぇーよ!の2通りが考えられます。
前者だとイイですね。
貴方がその人に気が有るのなら…ですけど。
    • good
    • 1

好きか嫌いかはわかりませんが、あなたに何らかの興味を持っている男性であることは確かです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/28 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!