アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKB48が韓国と日本の共同オーディション?に出てるのをYouTubeでみました!

そこで質問なんですが何でAKB48の方はそのオーディション?に参加したんですか?

後もしそのオーディション?でデビューが決まった子の中にAKB48の方がいたらそのAKB48の方はAKB48を辞めて韓国でK-POPアイドルとしてデビューするんですか?

A 回答 (5件)

これのこと?



PRODUCE48
デビューグループは、日韓両国でデビューしグローバルな活動を行う
https://mdpr.jp/news/detail/1774980#anchor-1
    • good
    • 1

激動の日本との狭間で合同のアイドル


プロデューサーは人でなし
ソノコタチには悲劇しか待ち受けていません。
    • good
    • 0

韓国の芸能プロダクションはセクハラを超えた性的マシンに女性を変えるらしいよ。



現に女性タレントの自殺者も多い韓国。

事実とするならば日本のAKB関係者も韓国に便乗してAKBメンバーとヤリタイのかな。。。

私はアンチ韓国で、韓国の思考が大嫌い。しかも今のAKBにも興味が無い。
とはいっても昔からAKBに興味はない!!!

なので好きにヤレば良いと思う。

あっ!
回答でなく ごめんなさい。
    • good
    • 0

produce48の事ですね



これは韓国の番組を日本でやった時にAKBがなぜかその番組で色んなKーPOPアイドルと共演し、その後に韓国と日本(AKB)の日韓グループを作ると秋元が発表しました

produce48は色々な事務所から集まってオーディションを受け、その中から国民によって選ばれた人がデビューできるサバイバル番組です

AKBの中で出たい人達がAKBだけでまずオーディションをし、その中で選ばれた48人が今現在、プデュでサバイバルをしています

プデュは契約期間が過ぎると解散になります
なのでデビューしてもAKBは辞めることはありません
解散したらまた元のAKBに戻ります
    • good
    • 0

たぶん、もう了承済み。

ってか、抱っこされた後では???
そこまでしても!って子が立候補したんだから、本人の意思でokだったんだと思う
じゃないと揉めるから
何度も確認あったり、顔合わせあったと思うよ
んで、ホテルへインしたのでは‥‥
って思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!