【お題】王手、そして

日本の、嫌な所って、あえて挙げれば、どういう所でしょうか?

A 回答 (8件)

家が密集過ぎてるとこ

    • good
    • 1

人の意見を真摯に聞こうとしないところ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本の、嫌な所の、、答えには、なってない。

お礼日時:2018/06/30 09:03

>うるさい


でしょう?
だから、「あえて挙げれば、」こういう質問をされること。
あなたからしてみれば、「あえて挙げれば、」→「こんな回答をされること」ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もともと、あなたは、答えなくて、いいよ。以後、私の質問には、答えないで下さい。

お礼日時:2018/06/29 23:10

あえて挙げれば、


こういう質問をされること。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるさい

お礼日時:2018/06/29 22:42

黄砂が飛んでくること

    • good
    • 0

定年があること。

    • good
    • 0

既に日本がなくなってしまっているのに、日本人がそれに平気で気づいてもいないところ。

    • good
    • 0

酒に酔って往来で吐かれるのが嫌です。


罰金刑にしてほしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報