アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、小6女子だよ!

あの、いきなりですが、Amazonなどの不在票に
子供(小6女子)が電話して、荷物を子供が受け取るのは変ですか?
あ、荷物は子供用(?)のナンジャモンジャっていうカードゲームです。
変ですか?よかったら、、、教えてください!

A 回答 (5件)

全く問題ありません。


宅配便は記載の住所に届けるのが役目なので、自宅にいる人なら誰でも大丈夫です。
受け取り時は、ハンコを忘れずに持っていましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/24 19:05

小6女子です!


全然変じゃないと思います‼あと、私もナンジャモンジャ持ってます‼
    • good
    • 0

本当に小6かな?

    • good
    • 1

なんじゃもんじゃってなに?


マジで高1ってさ、時代遅れになっちゃうから嫌ね。
    • good
    • 0

高1ってうちのことね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!