プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はどちらかというと男友達も多い方なのですが、全然彼氏ができません。
どうしたら彼氏できると思いますか?

A 回答 (4件)

おじゃまします。



>私はどちらかというと男友達も多い方なのですが、全然彼氏ができません。
そりゃそうでしょう。
彼氏が欲しいなら自分の好きな人と(的を絞る)なるべく遊ぶようにする。

ただし、振られたら他の男友達に切り替えないことです。
前ばかり見ないで後ろも振り返ってみたらいかがですかね。
意味わかりますよね。
    • good
    • 1

あなたのいう彼氏というのは


好きな人ではなく
ただの仲のいい男の友達のことでしょう?

恋人ではないでしょう?

恋愛相手としての彼氏ではないでしょう?

彼氏ができませんというのは
好きな人がいませんということなのです

それなのに
好きでもない相手が彼氏になるのですから
あとあと面倒なことが起こりますよ

相手は恋愛対象として考えているのですから
あなたがそのような軽い気持ちで彼氏とするのですから
本当に好きな人ができた時
別れることになった場合
面倒なことになります

その辺のことをよっく考えるように
    • good
    • 0

どうしたらと考えるよりも


ありのままの自分を好きになってもらいたいなら自分も周りの人達のありのままを好きになれたらいいよね!

自分を偽ってまで彼氏が欲しいのなら
特定の人にだけ笑顔とかいっぱい話しかけるとか
自分の気持ちの持ちようで変わりますよ
    • good
    • 1

私も彼氏が欲しいと思い無理やり好きでもない人に告白して付き合いましたが5日で別れました!



なので彼氏欲しい気持ちを我慢して好きな人を作るところからはじめたほうがいいとおもいます!焦らなくても絶対に出会いはありますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!