アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま、会社で好きな人がいます。
僕は20代後半で相手は40歳で女性です。結婚もしています。どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (10件)

似た人を探しましょう。

どうもならん。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね笑 前向きに似た人探します

お礼日時:2018/06/27 21:43

あなたの相手ではありません


駄目なものは諦めましょう
    • good
    • 3

人妻に手を出すと慰謝料とか損害賠償とか、ややこしいよ〜?(*・∀・*)ノ

    • good
    • 3

告白してみてはいかがですか



どうなるかわからんが
    • good
    • 1

どうしたいのですか?


例え その時は同じ気持ちだとしても長くは続きませんよ。
それなりの覚悟と愛がなきゃ
諦めたほうがよろしいかと思います。
そして 結局 最後はあなたに若い彼女ができてさよならするんですから
    • good
    • 2

諦めて下さい。


「好き」なだけの今ならまだ大丈夫。
下手に手を出して関係を深めると、
あなたが「思ったのと違ったな」となっても、
あなただけの意思では止められなくなる危険があります。
    • good
    • 3

その女の亭主はヤクザかも、アタックするのは構わんが


ばれた日にゃ、足に重りを付けられて、きっちり沈められるぞ … あり得ん話でもない 、さぁ~どうする ?
    • good
    • 3

告白したら相手を困らせるだけでしょうからたまにランチしたり例えば共通の趣味のカラオケ等に誘ってみたらいかがでしょうか?

    • good
    • 0

モヤモヤするならまずはごはん誘ってみようよ。


そこで断られたらその気ナシ。
それに出て来たら次は、優しさアピール。でもその日は、帰してあげて。
20代はガツガツこられるから引いちゃうから、ガツガツしないで一歩引いて対応してね。
何事も経験あるのみ。仲良くなりたいんでしょ?
みんな不倫だの慰謝料だの言ってるけど現実は主婦は知っている限り半数は旦那じゃ癒されないから癒される出会い求めているんだから、そんな存在になればいいんじゃないのって思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2018/06/27 21:40

諦めてください!結婚してるのわかってて近づいて行くのはおかしい。

自覚をもって行動してください。もっと自分と年齢の近い自分だけを想ってくれる人と恋愛してください未来のことも考えてね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!