電子書籍の厳選無料作品が豊富!

工業高校生男子です。
高校生入ってから中学の時の同級生の女の子と同じ電車で待ち合わせしていました。(学校は違います)
私は彼女に片思いしています。
最近彼女の学校で文化祭が終わり、
「電車でも勉強したいからこれからは別でもいい?」
と言われました。私は就職なので、進学する彼女の邪魔をするわけにはいかないので当然OKと言いました。

今までの彼女との会話の中で彼氏は作らないと行っていました。そんな彼女に思いを伝えるのはやはりやめた方が良いのでしょうか?
今度夏休みにある花火大会に誘おうと思っています。
高1の頃、都合があい一緒に行きました。誘えればその時に思いだけでも伝えようと思っているのですが。それか、勉強にひと段落したら付き合って下さいとか。

受験があるのにそういうのはやはりいけないものでしょうか?この機を逃せばもうチャンスはないと思っています。

告白する覚悟はありますがしていいものかわかりません。どうかみなさんの意見をお聞かせ下さい。

ちなみに・・・
・誕プレ、クリプレは渡す、貰う
・バレンタインチョコ義理貰う、
ホワイトデーにお返し
・花火大会二人きり。一度だけだけど。
浴衣姿可愛かったなぁ

彼女について
・本当に成績優秀。通っている学校でも有名
・クールでいてカッコいい系
・身長は低い
・大学に行けば会えないかも



長文失礼しました。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いや


はっきりと伝えましょう。
それで動揺する彼女ではないと思います。

恋愛よりも優先したい事があるなら
彼女の事が好きなら
彼女を応援したいですね

で、他の女の子とチャラい事やってたら幻滅されますよw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。気持ちは伝えることにします。あと、工業高校だしチャラいことの仕方もよくわかんないような男なので幻滅は回避できると思います。

お礼日時:2018/06/25 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!