【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

おっさんです!
レーザーでシミ取りしました。

2週~3週間経過したのですが
何かあれば来てください!と言われたのですが
病院へ行く暇がないので数ヶ月放置しようと思ってます。
治療跡はこんな感じです。

順調なのかな?

治療
経験者お聞きしたい。

「美容整形 シミ取り レーザー 治療後 経」の質問画像

A 回答 (1件)

治療前と比較できないので何とも言えませんが、以前よりよいなら様子見て良いと思います思います。

気になるなら受診です。もう少し薄くなっても良いかなーとの印象ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう! 
時間を作って受診します!

お礼日時:2018/06/26 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!