プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラブホテルの料金の事についてなんですが、3760~5380のような差があるのはなぜですか?

「ラブホテルの料金の事についてなんですが、」の質問画像

A 回答 (4件)

部屋のランクによって違うんですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
他の皆様もありがとうございます^^

お礼日時:2018/06/26 08:11

曜日でしょう。


週の半ばは安くて、次の日が休みの金曜などは高いんです。
    • good
    • 0

部屋によってちがう。

    • good
    • 1

部屋の違いだと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!