dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スカイマークで飛行機のチケットを取ろうと思っているのですが、

たすとくと通常料金ではだいぶ金額に差がありますが、何かサービスが異なるのでしょうか。

A 回答 (7件)

同社のWebサイトに各運賃の説明があります。


「たす得」の説明は以下です。

https://www.skymark.co.jp/ja/fare/tasutoku.html

「大人普通運賃」の説明は以下です。

https://www.skymark.co.jp/ja/fare/ow.html

購入後の変更が可能かどうかとか、1便当たりの販売枚数に制限があるとかいったところが主な違いです。

参考まで。
    • good
    • 3

いったん搭乗してしまうと、それぞれの人が幾らのフライト料金を支払ったか見分けが付きませんから、サービスに違いはありません。

    • good
    • 2

>キャンセル料とか、荷物預かりとか、いろいろねえ。


預かり荷物の重量に変わりはない。
別料金取ったりするのはピーチ。
    • good
    • 1

たす得は普通運賃に対し


(1)取消手数料がかかる。
(2)席数限定、さらに空席状況により運賃が変動する。
(3)変更時、運賃差額が発生する場合は返金または収受。
(3)前日までの予約。

JAL国際線運賃で言えばFlexとSemiFlexの違い。
席数限定とか空席状況とか言っていますが、要は予約クラスです。
ただし変更時に予約クラスを下げる(返金)ことが許される。
    • good
    • 0

サービスは変わらないでしょう。


条件がいろいろ変わるはずです。

キャンセル料とか、荷物預かりとか、
いろいろねえ。
    • good
    • 0

決め打ちで必ず乗るなら


お得な料金のようだ

安い運賃は
事前予約席指定、販売席数、予約変更、払戻手数料
などに制限があるのが一般的

予約便で消化するなら
その他サービスは一緒と思う
    • good
    • 1

サービスは変わりません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!