アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1万円程で出来るだけ高音質のイヤホンどなたか教えて頂けませんか?

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

1万円まで出せるなら迷わずこちらで良いかと思います。


http://kakaku.com/item/J0000027624/

ワイヤレスは便利ではありますが、音質重視には向いていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/26 21:52

この間、フジヤエイビックというオーディオ専門店で1万円までのイヤホンの聞き比べをしました。


6000円くらいの値段でしたが、NAGAOKAのイヤホンが高音質でとてもよかった印象がありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/26 12:45

ワイヤレスですか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高音質であれば、ワイヤレスでなくてもワイヤレスでも構いませんれ

お礼日時:2018/06/26 11:45

こちらをおすすめします。


https://www.amazon.co.jp/dp/B077HSQZ7J?tag=s02a3 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/26 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!