ショボ短歌会

大学生です。

水色が似合う女性は、どのような人
だと思いますか?

意見をおねがいします。

A 回答 (3件)

淡い色だと清楚な感じですが


ピンクと水色では受ける印象が違います。

ピンクは可愛らしく水色は爽やかな印象を与えます。
    • good
    • 1

水色に限らず薄い色が似合う女性は清楚な感じがしますね。


もう少し若けりゃ付き合いたい。向こうでお断りか、
    • good
    • 0

最近は似合う色も幅広くなりましたが、10代の生駒ちゃんは本当に水色の服が一番似合ってました。



避暑地のお嬢様みたいな、涼やかで清潔感ある容姿と雰囲気?でしょうか。内面やキャラクター性よりも、容姿が左右する色のような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています