dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アッシュグレイってどんな色ですか。
どんな発色ですか。
色濃さ、いろいろありますか。

A 回答 (3件)

英語で書くと、ash greyなので、文字通り「灰がらのような灰色」です。


色見本ではこんな色です。
https://www.color-sample.com/colors/502/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

灰殻の事をアッシュというんですね。

お礼日時:2018/06/27 19:24

https://arine.jp/articles/22089
髪で言うと、ブリーチをするかしないかで
全く異なったお色になります。

アッシュグレーは落ち着いた黒髪のお色です。
アッシュは落ちやすいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ち着いた黒髪ですか。

お礼日時:2018/06/27 19:23

こんな色です。


https://otamart.com/items/18044691/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見本ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/27 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!