アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ職場にお互いが両思いの状況の男性がおり、これからどうするかという雰囲気です。
ちなみに相手は既婚者です。

2週連続で、休み明けの男性の首にキスマークを見つけてしまいました。
おそらくお休みの日に…
と考えると何とも言えない気持ちになっていました。

おかしな事言っているのは分かっていますが、真面目な質問です。おしかりの言葉ではなく、ご意見聞かせてください。

所詮は既婚者と思いますが、彼が話ながら顔を真っ赤にして照れたり、見つめあってドキドキしたり、学生時代のような恋をしていると言ってくれているのは嘘ではないと思います。

男性は、奥様と定期的に夜の生活がある場合でも、他に良いなと思う女性がいたら、ときめいて、その女性が欲しくなったり、独占欲がわくことはありますか??

私が抱いて欲しいとお願いしたらすぐにでも抱いてくれると思いますが、体だけの関係になりそうで怖いです。
私のこのときめく気持ちを大切にしたいなら、このまま身を引くべきでしょうか?

いけないと分かっていながら、既婚者に恋してしまった人のご意見を聞かせてください。

A 回答 (6件)

既婚者(結婚間近)を好きになりましたが


メンドウなことになるのは嫌なのと、素敵な奥様を知って身を引きました。

慰謝料払うことになったり、
会社にバレていられなくなったり、友達が全滅したり、周りが冷たくなったり、泥沼化しても良いなら
不倫すればいいと思います。
全部捨てる覚悟ありますか。

職場の人ってのも最低最悪です。
股を開いて待ってるなんて頭大丈夫ですか?しっかりしてください。

あなたを応援する人はいません。
不倫は人生の汚点です。
    • good
    • 3

世間の噂、職場、彼の妻、もしかしたら彼も、失う事が多すぎるでも一時でも良いから彼の愛が欲しい。



そんな気持ちならどうぞ。

ところで、万葉集の中にこんな詩があります。

人言をしげみこちたみ己が夜にいまだ渡らぬ朝川を渡る。



人の噂が怖くて、これまでは渡れたかったのだが朝の川をついに渡ってしまった。

朝の川とは不倫の事です。

皇女(天皇の妻)の立場を捨てて不倫に走った詩です。

先には死しか有りませんよ、このぐらいの覚悟があるのなら、どうぞ。

でも彼は逃げるでしようね。
    • good
    • 0

年をとったのか、裏切ったからか、裏切られたからか、最近の自分は恋愛はしゃぽんだまに思えてなりません


。多少トキメキがあっても封鎖するようになりました。かといって臆病になってるわけではなく、本来の自分を見つめ直してるということです。
    • good
    • 0

私も過去ありましたが、それは質問者さまが決める事です!


おいくつか分かりませんがその間の数年間時間が失われ、辛い思い、悲しい思い、我慢、たくさんあります。
それでも!と我慢出来ないなら一歩前に進んでみてはどうでしょうか?

私の場合は3年続きましたが辛い事沢山ありました。しかしそれよりも一緒にいたい、好きな気持ちが勝ち一緒に居続けましたが後悔はしていません。その間、身体の関係だけではなく土日旅行に連れていってくれたり、デートしたり時間を必ず割いてくれましたし、そうでなければ続かなかったと思います。

辛い反面、楽しい事もありましたよ。ただ、離れる時が一番しんどかったです。あの気持ちはもう2度と味わいたくありませんが^^;

質問者様の人生です!
好きなように生きてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
別れるきっかけって何だったんでしょうか?
もし差し支えなければ教えてください。

お礼日時:2018/06/27 19:29

深入りはしない方が良いでしょう。

その人と別れたら、周りの良い人が見えて来ると思いますよ。
    • good
    • 0

別れるきっかけは3年経ち、女として普通に結婚をして子供も産みたいなと思ったからです。

またまだ一緒にいたい気持ちももちろんありましたが、この先いつか別れがきたら私は独りぼっちだ、、と考える事が多くなり未来を想像すると怖くなったからです。なので辛いですが離れる事を決めました。。彼は賛成も反対もせず「お前が決めた事なら寂しいけどしょうがない。俺の立場としては嫌でも送り出してあげるのがルールだよね、、」と言ってくれました。

もちろん不倫は賛否両論あり良くない事は分かっていますが人を好きになってしまった事は仕方ないです。あの時こうなってなかったら、、など思う事もありましたが今となっては一緒にいれて良かったと思っています。

質問者様がまだ引き返せるならわざわざ不倫の道に進む事はないのになぁ。と思いますがそれじゃ諦められない、好きという気持ちが勝ってしまったら誰に何を言われようときっと不倫の道に進むんだろうと思います。不倫が好きで不倫する人なんていませんしね^_^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!