プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人がいます。
でも、叶いそうにありません。
その人は3つ上の先輩で、大学3年生です。
中3の冬に塾で知り合いました。
その人は生徒から先生になってしまいました。
生徒と先生の関係になってしまいました。
契約上、生徒とのライン交換はだめです。
その為ライン交換していたのですが、消すことになってしまいました。
私は出会った時からその人の事が好きで、個別塾ですが授業も2年間もってくれました。
本当に好きです。
結構幼馴染みたいにお互いなんでも言い合えていると思います。
本当に好きです
相手の気持ちも知りたいです。
どうしたら知れますか?そして叶いますか。

A 回答 (1件)

生徒じゃなくなったら、告白してみたら?


じゃなきゃ、先生が辞めることになるんでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1回その人にアンケート取ってみたんです。告白したい派か告白されたい派か聞いてみたら告白したい派だったんです。だから自分から言えなくて…
どうしたらいいですか?

お礼日時:2018/06/27 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!