dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

K-POPが好きな皆さんにアンケートを取ろうと思います。
皆さんはどのグループが好きですか?
教えてください!!
因みにこの質問にはたくさんの回答をしめほしいです!!!!!!!!

A 回答 (15件中1~10件)

BTSとiKONとワナワンとBIGBANGとNU'ESTだよん♥

    • good
    • 0

ばんたん!!!BTS♥️

    • good
    • 0

防弾少年団BTS!!!!

    • good
    • 0

TWICE&モモランド!!

    • good
    • 0

防弾少年団が最推しです!クオズ♡最近はワナワンとBLACK PINKも聞いてます☆

    • good
    • 0

BTS、EXO、twice、Red Velvet、APink

    • good
    • 0

いろんなグループ好きですが、特に好きなのはNCTとRed velvet、BTSとBLACK PINKです!

    • good
    • 0

BLACKPINK


BIGBANG
    • good
    • 0

防弾少年団(BTS)


BLACKPINK
が大好きです!!
    • good
    • 0

BTS - 七人の男性グループ


TWICE - 九人の女性グループ

が大好きです!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!