プロが教えるわが家の防犯対策術!

2週間ぶりに革靴を履きました。そしたらここが痛いんですが、何が考えられますか?また、どうすれば改善できますか?http://imgur.com/i5KyJcZ.png

A 回答 (3件)

外反母趾気味です。

その靴は履かないほうがいいです。
靴全般なら中敷きをあてるかの工夫も必要です。
    • good
    • 0

靴屋から聞いたんですが、革靴に足が慣れるまで足で慣れさせるよりも


タオルなどを当てて指などで革靴をほぐしてやわらかくすると靴擦れなくなるそうです。
もんでもんで、やわらかくしてください。靴屋からのアドバイスです。
    • good
    • 0

靴ズレだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!