電子書籍の厳選無料作品が豊富!

玉の輿に乗ろうとしてエッチしても結局その人とは別れてしまい結婚できなかったとなれば、「股を開き損」ですよね。

今、私の目の前に資産家の若い男性がいます。
玉の輿志望なら、ここは股を開くはずなのです。
でも「股を開き損」はしたくない。

その人の容姿や性格は標準以上です。

とくに美人なわけでもない私は「股を開き損に終わる可能性が高い」と読んでいるのですが、その人からはホテルの提案はされていません。
今は普通のデートに誘われている段階です。

気になるのは、その男性が現在4人とデートをしているという点です。
4人とデートしているのを知って、私は戦意消失しました。

「股を開き損」はしたくない。
その人とデートしても何にもならない「デートし損」も防ぎたい。

玉の輿志望の方、お声がかかっているうちはその人とデートしますか?

「好きになった人が偶然金持ちだった」という確率は100分の1ぐいらしかないと思いますから、玉の輿志望の人は、ある程度恋愛は諦めなければいけないですよね。

私はその人との初デートで「4人とデートしている」と知って「ああもう二度と会いたくない!早く切り上げて帰るとするか!」と思ってウンザリしていたら、その人が資産家だと判明したから、一応早めに切り上げて帰るみたいな意地悪はせずにつまらないデートを頑張りました。

2回目のデートに誘われているのですが、あなたなら行きますか?

質問者からの補足コメント

  • その男性は、「彼女を探している」と言ってました

      補足日時:2018/06/27 11:28

A 回答 (14件中11~14件)

玉の輿に乗れるのは、その女性になんらかの付加価値(優しい、美人、頭が良い、バックがついているなど)があるからです。


たぶんですが、その4人の中に本命はいませんよ。またあなたも本命ではありません。
向こうもあなたや他の人がお金目当てだとわかっていますよ。だからその程度(重複した女性関係)の扱いで充分だと思っています。本命にはしませんよ、多重デートなんて。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだ誰も本命ではない説、その通りだと思います!

お礼日時:2018/06/27 11:03

投機しない人に、配当はありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほう

お礼日時:2018/06/27 11:00

男性としての意見です。



>つまらないデートを頑張りました。

これ、絶対によくないです。
つまらないデートを我慢するのは安っぽい女性がやることです。

玉の輿に乗りたいなら、相手を探すことも重要ですが、
自分の値札を釣り上げることも重要です。
いま、幸いにもあなたは相手を見つけているわけですから、
あなたがやるべきは自分の値札を上げることです。

どんなデートでも付き合う女性なんて、こんなつまらない女性はいません。

どんなゴミみたいな料理でもおいしく食べる人に、
がんばって手の込んだ料理を作ろうと思いますか?
思いませんよね。
コイツは味のわからない味オンチだからレトルトでいいや、って思いますよね。

あなたのデートの楽しみ方は、いわばそういうことです。

つまんないデートで楽しむ女性は、楽しませ甲斐がないです。

つまんないならつまらなさそうな顔をして、早めに切り上げればいいのです。

その代わり、
素敵な時間を過ごせたら、最大の賛辞を送ってあげてください。
相手にインセンティブを与えてください。
相手がつまらないデートしかできないなら、あなたが素敵なデートをプランしてください。

相手の値札にフォーカスする人ほど自分の値札に無頓着です。

自分の値札から目を逸らさないで、いまの自分の値段をよく考えて、
じゃあどうしたら値札を上げられるのか、そこに注力しましょう。
    • good
    • 0

お金目的で露骨に愛想を振りまく人には


相手は興味が無いと思います。
それだけたくさんの女性を見てきているはずなので、
女性の良し悪しはすぐにわかるはず。

あなたがお金が好きでその人に近づこうとするなら、
たぶん失敗すると思います。
お金に関係なく、自分らしく接した方がいいと思いますよ。
相手はお金で買えないものを求めているんですからね。。

股は開いても開かなくても同じ確率です。
別に愛人探しをしている訳じゃないので。

損得で行動しているうちは可能性は低いです。
自然に出る思いやりと気遣い、
言うべきことを言える人、自立している人が
有利なんじゃないですかね。

私ならデートに行きますよ。
ごく普通の友人として接すると思います。
その方が確率があがると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「自分らしく接したほうがいい」んですね!
それなら、もうその人とは接したくないです!笑

お礼日時:2018/06/27 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!