電子書籍の厳選無料作品が豊富!

玉の輿に乗ろうとしてエッチしても結局その人とは別れてしまい結婚できなかったとなれば、「股を開き損」ですよね。

今、私の目の前に資産家の若い男性がいます。
玉の輿志望なら、ここは股を開くはずなのです。
でも「股を開き損」はしたくない。

その人の容姿や性格は標準以上です。

とくに美人なわけでもない私は「股を開き損に終わる可能性が高い」と読んでいるのですが、その人からはホテルの提案はされていません。
今は普通のデートに誘われている段階です。

気になるのは、その男性が現在4人とデートをしているという点です。
4人とデートしているのを知って、私は戦意消失しました。

「股を開き損」はしたくない。
その人とデートしても何にもならない「デートし損」も防ぎたい。

玉の輿志望の方、お声がかかっているうちはその人とデートしますか?

「好きになった人が偶然金持ちだった」という確率は100分の1ぐいらしかないと思いますから、玉の輿志望の人は、ある程度恋愛は諦めなければいけないですよね。

私はその人との初デートで「4人とデートしている」と知って「ああもう二度と会いたくない!早く切り上げて帰るとするか!」と思ってウンザリしていたら、その人が資産家だと判明したから、一応早めに切り上げて帰るみたいな意地悪はせずにつまらないデートを頑張りました。

2回目のデートに誘われているのですが、あなたなら行きますか?

質問者からの補足コメント

  • その男性は、「彼女を探している」と言ってました

      補足日時:2018/06/27 11:28

A 回答 (14件中1~10件)

又開き損って男も選ぶ権利がありますよ。


誰でも良い理由じゃない。


彼はすぐ結婚は考えてない。
お付き合いしてこの人と結婚してもいいと思えたらプロポーズする。
見た目じゃない部分の方が結婚は大切ですよ。
貴方は相手がお金あれば良いのかもしれませんが、男も女性にパートナーとして求めるものがあります。
    • good
    • 0

決めては貴女の得意なテクニックを発揮することです。

あの楊貴妃を見染めた玄宗皇帝だって数千の美女軍団に眼も触れず生涯御寵愛しましたからね。
    • good
    • 0

玉の輿とは 結婚を前提と考えています。



あなた様の補足コメントでは 彼女を探している に切り替わっています。

男からすれば単なる付き合いたい彼女探しと 玉の輿は 意味が違うということになります。
    • good
    • 2

嫁ではなく 彼女を探してると解釈しましょう。



深く考えなくてOKです。

あなたが知り合っていないだけで この手の男は多いですよ。

玉の輿以前の問題でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2018/06/27 12:18

オイラの知り合いは、交際相手と遊び相手を明確に分けていた。


交際も遊びも本気で取り組んでいたけどね。
結婚相手は、家柄をかなり重視していたよ。
やっぱバランスが取れるような状況でないと、
いろいろうまくいかないって言っていた。
    • good
    • 0

要するに貴女は金銭や保身の為に股を開く売春婦であり、私と体の関係になりたければ結婚しろ、財産よこせと言ってみたら?

    • good
    • 0

モテなさそうな意見だな。

    • good
    • 0

資産家って どれくらいの資産でしょう。



数億程度なのか。。。数十億・数百億。。。様々です。

私も少し財はありますが お金と社長婦人を狙ってくる女性に興味はありません。
むしろ 股を開かない女に興味があるんです。
しかし 股を 開かせるまでのゲームに過ぎません。

なので結婚したいのであれば 結婚するまで股を開かないことを オススメします。
私も そんな女性であれば 本気で嫁にしたいと考えていますから。。。

4人とデートしてるなんて気にしてはダメです。
モテる独身男であれば、そんなの普通のことですから。。。

また資産家と言えども破産するリスクはあります。
本当に確実な将来性ある男性なのかを見極めることも意識する事。。。
その男からお金が1円もなくなっても一緒に生活ができるのか!!!←ココが大切と思いますよ。

おそらく、その男性は・・・
清楚・真面目だけど顔立ちが綺麗・素朴・家庭的な女性を求めてるのかなぁ。
あなたが選ばれてる理由は彼のフェチ部分にヒットしてるポイントがあるのでしょう。
美脚だったり、瞳が綺麗だったり。。。

デートの中、フェチ等を会話で聞き出せば楽しいカモ。

どちらにしても誠実と余裕をみせることは重要ですよ。
不誠実で、常識不足、セコセコしてたら資産なんて任せられませんから。
    • good
    • 1

戦意喪失、白旗なら、早々に戦線離脱すればよろしい。


尻尾を巻いて、捨て台詞の1つでも吐いて、帰って泣いてなさい。

可能性に賭けるのなら何でもありでしょ。
武器になるものなら何でも使うしかないでしょ。

それを、いつどのように使うのが最も有効かを考えられれば、それがベストな戦略でしょ。

何かを得ようとするのならそれなりの努力が必要ということですよ。
「股を開き損」というようなレベルの話じゃないでしょう。

まずそこから考えた方が良いですね。
    • good
    • 0

>「自分らしく接したほうがいい」んですね!


>それなら、もうその人とは接したくないです!
それなら、もったいないけど諦めちゃってもいいです。
そうしないと、仮にうまくいったとしても続かないです。
本当にお金と一瞬の幸せしか手に入らないですよ。

それでいいならいいけど、一度経験しちゃうと次もそれを
相手に求めちゃうので、ダメな人になっちゃいます。
心も歪んで壊れちゃいますよ。
歳をとってから後悔する未来になっちゃうのでね。
いいんですよ、こういう人は友人として付き合えば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!