プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブスは何をしてもブス、?

A 回答 (12件中11~12件)

あと、可愛いなと思ったとしても性格が悪いとブスに見えます。

あまり顔がいいと思わなくても性格、声、見せ方がきちんとしている人は綺麗に見えます!
    • good
    • 5

もし顔が悪かったと仮定しましょう。

ぱっと見の印象はあまり良くないかもしれません。ただ、化粧をしたり、髪を整えたりしたり、その人の性格が良かったらどうでしょう?人間性に惹かれますよね??仮に美人がいたとします。その人は性格が悪かったら印象最悪ですよね??
要は人間性と、自分の見せ方です。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!