【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

耳に穴を開けて、ひもが出てきたらそれを引っ張ると失明すると言われてますが、これは本当ですか?

A 回答 (5件)

その話怖かった!でも開けましたよ~。

糸でてないか心配でしたが出ませんでした。
    • good
    • 0

まだそんな都市伝説があるのか。


何十年か前からあるよ、懐かしい。
    • good
    • 0

失明ではなく絶命するかもしれません。

    • good
    • 1

知らん。


が、んなわけないだろ常識的に考えて。
    • good
    • 1

その説久しぶりに聞きました


根拠の無い嘘ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね~

お礼日時:2018/06/27 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!