プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ももクロ4人に減ったので、BABYMETALの2人を加入させたら、最強のアイドルになると思いませんか?

「ももクロ4人に減ったので、BABYMET」の質問画像

A 回答 (6件)

ゆいちゃん マジ ゆいちゃん



勝手に二人にしないで~
    • good
    • 1

話題性以外の意味が無いです。

    • good
    • 0

そう上手くいくかにゃ!あ、釣られた!

    • good
    • 0

コンセプトがよく分からなくなります。


もし加入させるのであれば、メンバー側にも、事務所サイドにも、その調整役のような役割を担う人材も必要となってくるかもしれませんよね。
    • good
    • 0

思いません。

    • good
    • 1

http://www.stardust.co.jp/stardustplanet/
ここには加入できそうなアーティストは居ないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!