プロが教えるわが家の防犯対策術!

爽やかな髪型(短髪ツーブロックなど)と王子様風な髪型(マッシュなど)のどっちか好きですか?

A 回答 (3件)

自分や友達、知人で考えてみて、マッシュは正直ただ気持ち悪いです。


ツーブロックもアシンメトリーならただの勘違い野郎と思います。
奇抜すぎなければ、短髪でも長髪でもいいという結論になりました。。
    • good
    • 0

爽やかなほうが無難だと思うで。



大事なことなので(というか同じ質問2回もしてるから)2回言いました。
    • good
    • 0

髪型なんて自分の好きにしたらいいんじゃないの?


髪型がキマるか?キマらないか?で一日が違うんだから!好きにしろ(笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!