アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に「好きな人〇〇ちゃんでしょ」と言われて自分は「〇〇ちゃん好きじゃないよ!違う人が好きだよ」と言いました、そしたら「え?誰!」と何回も聞かれたのですが自分は恥ずかしくて「教えない」と言いました、自分の好きな人をわかってる前提で自分の好きな女子は質問をしているのでしょうか?女性の心理が全くわからないので教えてください!

A 回答 (7件)

興味本位の場合、あなたのことを好きだから知りたい場合、噂話が好き、まだまだ心理はたくさんあります。



まだまだ女性ではなく少女のように見えます。素直な反応が見えるのはまだまだ先だと思いますから、あなたもゆっくり大人になって下さいね^ ^
    • good
    • 0

誘導尋問みたいですね。


あなたは私の好きな人が誰なのかに興味があるのは一体何故?と聞いてみてあげましょう。
    • good
    • 1

青春してるねぇーー!おじさんキュンキュンして、キュン死にしそう!あっ!もう死んでたわぁ!テッヘヘッ!

「好きな人に「好きな人〇〇ちゃんでしょ」と」の回答画像5
    • good
    • 1

ま だ ま だ だ な



す き で も な い お ん な に

か た っ ぱ し か ら

す き だ と い っ て

は ん の ー を

た の し ん で こ そ

い ち に ん ま え
    • good
    • 1

自分のこと好きってことを知っててあなたの反応を楽しんでる

    • good
    • 1

若干解ってやってる節もあるかと思うけど、そうゆう娘って、自分じゃなかったとしても全力で貴方を 応援したりするよ。

もし貴方の意中が自分だと解れば、泣いて喜ぶんじゃないかな。(’-’*)♪告白してあげては?
    • good
    • 0

わざわざ、心理を分からなくしてますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!