dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛について、質問です!男子が、「どうせ、あいつのことが好きなんだろ」と女子に言う心理を教えてください!

A 回答 (4件)

女性不信なんじゃない?


罰ゲームで告白されるとか色々されてたのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/04/29 21:14

男子は好きなのにふり向いてくれない理由を探すものです。


女子は浮気せず一途なので仕方ないのに、
「どうせ、あいつのことが好きなんだろ」といじけてみせるのです。

もう少し大人になって、好きな人が幸せそうなら嬉しいと言う気持ちを
持つまでになれば、人間として格が上がるのですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/04/29 21:14

その男子,「俺,本当はお前のことが好きなのに,なんでそれをわかってくれないんだ!」と心の中で叫んでます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/04/29 21:14

「どうせ俺よりあいつの方が良いんだろ?」って意味かな?やきもちですかね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/04/29 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A