電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長157cmの女子です。
私の身長で、「あの子痩せてるな」って思うのは
何キロ以下ですか?
BMIなどではなく、見た目です。

A 回答 (6件)

私は40kgくらいだと思います。


やや痩せめでスリムなのは男性陣にとってストライクゾーンど真ん中ですね!
    • good
    • 0

41くらいですね。

    • good
    • 0

#2さんの書かれた通りですが、体脂肪率で見た目は変わります。

女性の場合、20%を切れば十分細いはずですが、周り人達の状況にもよりますね。
  http://diet-de-yasetai.jp/nayami/taishibou-average
 参考までに、同じ重さの筋肉と脂肪の体積の違いが分かる写真があるので、こちらもリンクを貼り付けておきます。
  http://sixpack.jp/2013/11/10/144.html
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

その身長なら、


40ちょいじゃなきゃ
痩せてるとは思わないよ
    • good
    • 1

見た目なら、体重よりも骨格、肉のつき方、体脂肪率によるところが大きいと思います。

    • good
    • 3

体重も関係ありますけど


手足の細い子の方が痩せて見えます。
尚且つ胸のない子。

45キロ以下でないと
痩せて見えないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!