アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはどうですか?
アドバイス下さい!

「これはどうですか? アドバイス下さい!」の質問画像

A 回答 (2件)

ごめん、ダサいw


パチ屋、居酒屋で男友達の飲むの?です
シャツはいいんですが、合わせが。
どうせなら紺色や、普通のジーンズ。もしくは、難易度あがるけど白系ジーンズ、さらっとデザイナーズジーンズ。

一度、そのシャツ着て、ズボン探しに行ったほうがいいかも。
鏡に当てて、そのシャツと自分に合う色、形のズボンは安かろうが高かろうがあるので。
どれが自分に引き立つか。
シャツが主役だから、白は一番強い色だし。
ズボンはアシストに回るとして、なら、それを着て探した方が早い。


あっさりが上にきてる。そのうえ、ハイライトの白&青→パステル
なのに下がダーク。
ダークは、無地白シャツに合わせたほうがきれい。あとはデザインカットの白系シャツかな。
あっさりスポーツ系がパンツ。
キレイ目カジュアルが上→トップス

これ、喧嘩してます。
主役服同士で相打ち。結果、路線違いかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、色々ためしてみます!

お礼日時:2018/06/27 23:54

部屋着ですよね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!