電子書籍の厳選無料作品が豊富!

両思いでも、片思いソング歌いますか?

A 回答 (3件)

歌います(^-^)



感情込めて歌うと失恋したの?
って言われることありますが(笑)
    • good
    • 1

はい…笑

    • good
    • 3

良い歌だと歌いますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!