アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Q おすすめの片思いソング教えてください!
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11378768.html
アンサー 800件です。

質問が閉じられないように皆が協力して繋げているのでしょうか?

A 回答 (3件)

>質問が閉じられないように皆が協力して繋げているのでしょうか?


違います。
1.質問者が、質問したことを忘れている。
2.興味あるテーマなので、コンスタントに投稿されている。
1&2で、結果的に締め切られずに続いているということでしょうね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

今、過去歴をランダムにざっと数ページみてみましたが、
ほぼ同一人物の回答でした・・・

今回、私が知ったのはト注文質問に載っていたからで、同様に新着だと思って回答した人が出たのでしょうね。

お礼日時:2022/05/28 15:24

すごいのみた。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい、驚いたので質問してみましたw

お礼日時:2022/05/28 15:24

さあねえ。


最新の回答がいつ投稿されたのかを確認すれば、それなりの推測ができると思います。
……そうやって自分で決めつけていいんじゃないかな。
実態を知っている人なんていないでしょうからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回ランキングに出ていてこの質問をはじめて知った。
もちろん、質問投稿日も最終回答日時も見て、自分なりの予測や想像もしても「何故にこんなになってんだ?」という疑問が湧いた。
>実態を知っている人なんていないでしょうからね。
いいえ、2000年以降にそれに回答した人がここで答えてくれれば、一意見がわかります。

お礼日時:2022/05/28 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!