人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

男子高校生のワキ毛ってどれくらいがベスト?

A 回答 (4件)

5㎝前後がベストかな?

10㎝は長すぎ。
    • 0

ベストも何も、あなたがどれくらいがいいのかで決まるでしょう。

あくまで周りとの対比もあるかもしれませんが、自分の見た目で多いと思えば処理すればいいし、まぁ増やしたくてもそれは無理でしょうけど。
スポーツ選手なら、例えば水泳とか、水の抵抗を受けないようにみんな処理するのが当たり前なので、それもいいのではと思います。
それ以外なら、敢えて脇をことさら見せることもないでしょうから、そんなに気にしなくてもいいのではないでしょうか。
    • 0

'

「男子高校生のワキ毛ってどれくらいがベスト」の回答画像3
    • 1

人それぞれの主観にベストなんてないですよ。

• 0