プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2男子です、

クラスの女子から、
テスト終わったら電話しよう。と言われ、
え?なんで?ときくと
〇〇(俺)と話すのおもろいし楽しいから
といわれ、いいよーというと、
これでテスト頑張れる笑
と来たのですがこの人は自分のことが好きなのでしょうか?(自意識過剰すぎますか?)

A 回答 (4件)

嫌いなもんは見たくもねぇよな、だったらその反対は、、、いい加減気づけよ!人間さんよぉ!

「高2男子です、 クラスの女子から、 テス」の回答画像4
    • good
    • 1

好きに決まってんだろー!!(笑)

    • good
    • 0

君は鈍感だねぇ

    • good
    • 0

キャー!恋が始まっちゃう\(^o^)/

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!