dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今彼が元カノをよく言ったら、泣くし嫉妬するし怒りますよね。
今までの彼女で1番よかった。そう言われました。それに、ほかの元カノ達の性格が良くなくて別れてから嫌いになった子達の悪口は言ってもいいけど、性格の良かった子の悪口は言われて欲しくないそうです。それで、元カノのことかばうし
かばってないと言われました。友達として悪く言われるのが嫌だと言われました。そんなの彼女からしたら、元カノでしかない存在だから、かばってるのと一緒。
性格よかったって言ってるし口悪くないし私と比べるし

A 回答 (5件)

自分だったら、そんな恋愛したくない。



前の彼女を感じさせないのが礼儀
    • good
    • 0

一番好きな人と別れるべきじゃないと思うよ!とかで振ってやろう。

未練たらしいし思いやりが無い男はいつまでも昔の女を美化する。
    • good
    • 0

貴方も「元彼サイコーだったわ〜」って言ってやればいいのに。

それで彼氏が悪口言ってきたら、「友達の悪口は聞きたくない」って言えばいいよ。貴方の気持ちがわかるんじゃない?
    • good
    • 2

腹がたつのは、よく分かります。


元カノと比べて口に出す彼がお子さま。誰だって、人と比べられ、他方を褒められたら傷付きますよ。
彼にデリカシーがないだけ。
きちんと、自分が同じことをされたら嫌ではないの?と聞いてみたら?
彼は元カノに振られて、執着しているのかな?
貴女に対して失礼過ぎる。
口に出さずに、元カノと比べることもあるだろうけどね。

そんなに元カノがいいなら、やり直せばいいんじゃない?って、振るくらいの気持ちでいないと、調子に乗ってエスカレートするかもね。
貴女も、元カレと比べてやる?
貴女が、下手に出ていて、舐められてるよね。どこかでバカにされている。お前は俺から離れないって、自信ありげな様子。
そんな思いやりのない彼なんて、別れてやればいいのに。
私も、そういう彼がいたけど、結局別れた。
長年経って思い出しても、素敵だったけど、人として最低なエゴイストだったと思う。そして、そんな人に下手に出ていた自分が阿呆らしい。
貴女もそれに気付くようになるかもね。
今は、正反対の男性と結婚して幸せですよ(笑)
やはり元カノの話をするのは無神経なガキのすることだし、自己中な相手を思いやれない馬鹿者だね。
    • good
    • 1

腹立ちますねー笑


だって、それ聞いてどう言えばいいかわからないですもん。


元カノは良い子だけど結局今の彼女は貴方だから
もっと自信持って下さい。

そっかぁ〜程度に流しておけばいいかなって思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています