dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って2週間で嫉妬して泣いてしまう彼女は重いですか?

彼氏と電話をしながら、ラインで出会う前の昔の写真を送り合っていたら、クラスの打ち上げで乾杯してる彼氏の動画の音声に「〇〇(彼氏の名前)!乾杯〜!」と言ってる女友達の声の動画や、文化祭で女の子と二人で撮った写真を相手の部分を切り取って送ってきました。

今まで元カノのおおまかな話などを聞いたときは、あまり気にしませんでしたが、実際写真や動画を見ると嫉妬してしまい、泣いてしまいました。

電話なので泣いてることはバレてないと思いますが、いつも通り明るく振る舞っていたつもりでもテンションが低くなってしまい、彼氏に「大丈夫?写真を送ってからおかしい」といろいろ聞かれ、「ちょっと、嫉妬した。話聞くだけなら大丈夫だけど、写真とか動画は無理かも」と本音を伝えました。

テンション低くなってごめんと謝ったら彼氏は自分の方こそごめん、気をつけると言い、嫉妬してくれるの嬉しいといわれました。

これって男性からしたら重くないのですか?
今回は電話だったので、泣いてしまったのはバレていませんが、実際会ってるときに泣いてしまっていたら相当重いでしょうか?

A 回答 (3件)

付き合いたてや彼があなたに惚れてる間は嫉妬されても嫌じゃないでしょうが時間が経つにつれ段々重く鬱陶しいと感じると思います。

嫉妬で泣くのは女性の悪い癖ですね。

難しいかもしれませんがもっと広い心で恋愛を楽しんで下さい。
    • 0

気楽に笑いたいです。

• 0

うざいですね

人は一緒にいる時間を楽しく過ごしたいから次ぎにまたあおうという気になる物です。
泣いたりすねたり嫉妬されては楽しいどころか苦痛です
しつこいババァを引き当ててしまったと逃げていきます
    • 0