アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。影で嫉妬で泣いてる女の子をどう思いますか。

A 回答 (5件)

可愛いですよ。

自分の気持ちが出せずにいるからヤキモチ、嫉妬
するのです。自ら告白出来ないなら友達からでもメールでも手紙でも
気持ちを伝える術はいくらでも有ります。
伝えてみて駄目なら諦めて次の恋をしましょう。
    • good
    • 1

怖いです、


気持ち悪いです。

近寄らないで欲しいです。

吐きそう。
    • good
    • 1

陰で嫉妬で泣くくらいならちゃんと言ってほしい。


でないと何に嫉妬してるのか、どう改善できるか、さっぱりわからない。
ただ、女の人の嫉妬は男には理解できるかどうか・・・。それはわかってもらいたい。
    • good
    • 0

陰湿そうで怖いですね。

    • good
    • 0

自分や自分の関係者が嫉妬の対象でないなら何も思わない。



自分や自分の関係者が嫉妬の対象であったなら、よくは思わない。

ただ泣いている女の子ならどういうことかと気にかかりもしますが、それが誰かへの嫉妬で泣いているのなら、それは彼女の内面の問題なのでどうしようもありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています