プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です!

嫉妬した時、それを相手(女子)に伝えますか?

A 回答 (4件)

はい!

    • good
    • 0

その人との親密度によりけり。


お互い10年以上前からなんでも知ってる女性になら伝える。あくまでたわいも無い会話で。数年しか知り合ってないなら伝えない
    • good
    • 0

付き合いの期間とか普段の会話の内容や相手のキャラ(真面目系か?ノリの良いタイプで冗談を言ったりボケたりするようなタイプなのか?相手はそういう事をしなかったとしてもこちらがボケたときにどんなリアクションをするか?冗談が通じる人か?)とかに左右されると思います。



後、細かい事は置いといて仮に付き合ってはいないけど普段から好きとか口に出してアピールしているような関係性ならその条件だけで嫉妬したなど普通に言う可能性高いと思います。
普段の男側のキャラにも左右されるけどね。
    • good
    • 0

基本的には女々しいとか小さい男みたいな事を思われたくないなどの心理が働いてしまい言いたいけど言わない男が多いと思う。


俺はそうです。
が、関係性によっては普通に言う場合もある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係性とはどういう関係ですか??

お礼日時:2022/08/10 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!