電子書籍の厳選無料作品が豊富!

就活で6月から休職してる大学四年の人がいます。
これはバイト辞める可能性の方が高いですよね?
その人優しい人なので、すぐ辞めるとは言いにくいのかもしれないです、、、
他の同じ大学の大学生は。普通にたまにだけど
バイト入ってるし

A 回答 (3件)

そりゃあ、卒業してから働く会社を探す就活と、バイトとどちらが大切か?となれば、就活でしょうからね。


そして、運悪く内定がとれないとか、単位とか卒論が危ないとなれば、バイトどころでなくなるし。
また、就職したら休みとりづらくなるから、「卒業までの、残りの大学生である時間、大いに遊ぶぞ!!」って考えたら、バイトやめるって考える人もいるでしょう。
    • good
    • 1

正社員とバイト、どう考えても正社員やろうね。


バイトはあくまでもお金を稼ぐ手段やからね。いつまでも続けられへんから辞める他ないなぁ
いつまでかは分かれへんけどね〜
    • good
    • 1

辞めるかどうかは3月一杯までは分からないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!