アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痩せたらモテますか?

A 回答 (17件中11~17件)

確率の問題です。



1.肥満と痩せ型。どちらが選ばれるか?痩せ型。
2.美人とブス。どちらが選ばれるか?美人。
3.性格が良い人と悪い人。どちらが選ばれるか?良い人。

3個すべて当てはまるのならば、モテます。
それらが重なり合うから意見が分かれる。

問題なのは、肥満で美人って見た事が無い事。
    • good
    • 0

率から行くと、太い人よりもモテます

    • good
    • 0

うーん。


見た目主義の男性にはモテるかもしれんし、中には良い人も居て、最初は見た目だったけど…もありえるけど
痩せながら中身も磨かないと無理かな

かなり昔の漫画だけど「コスメの魔法」って少女漫画、世代じゃないがブックオフでみたんだけど、ブランド店で働く主人公が、メイク道具揃えた、痩せたからって奇麗にはならない!って豪語する。毎回、悩み抱えた人がくるんだが、それで自分を知っていく→奇麗になるって中身を整える事、そしてコスメはその美しさを表現する方法ってな具合で、今の少女漫画にあまりない、なんか人生ドラマ風だった。今の少女漫画には名作あるけど、読んでいた当時、こんなストレートな内容って今は受けないから消えたよなーって思って、古本で思い知った。
と、同時に、学生時代に居る居る女の今しか通用しないメッキ観て、男性も心が育てば無理だろうなーって思うようになった。だから、良い感じに痩せて、今の自分も大事にしながらならいいんじゃない?って思う
    • good
    • 0

そうとは限りません。


スタイルだけじゃモテませんから。

ただし、痩せ型が好みの人からの印象が良くなるのは確実です。
そして多くの場合、デブよりは痩せ型の方が好まれます。
    • good
    • 0

その方がセクシーなのでモテるとは思いますが、男性にはないやわらかなお肉を持っている少しぽっちゃりしている人の方が好きというのであまりにも太っていたりしなければ確実とは言えませんが、男性にモテると思うのでいいと思います。


なのでもし太っていて困っているときは勇気をだしてそのままでいたらどうですか?
    • good
    • 0

どうでしょう。


痩せてみたらわかるかも。
    • good
    • 1

痩せればもてるという簡単な話しではないですけど


太っているよりはましかもしれませんね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!