アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼について質問です。
付き合い出す前からお酒が好きなことは知っていたのですが、付き合いだしてからも毎週末飲み会、飲み会です。

流石にそういうの毎週末は不安なのは伝えたのですが、そういうこと言われると飲み会とか言えなくなると言われ、何も言わずにすごしてます。

でも、終電では帰る、もしくは日付が変わるまでに家に着くっていう約束をしていますが毎回破ります。
「その場の空気とかみなきゃいけないじゃん!」
とか。
そして、「終電も無いからな迎え来て?」と連絡が来ます。
「明日早いからいけないよ!」というと「俺はそばにいて欲しいのにそうやって離れるんだ!」と言われ、「もういいよ、飲みに来てまでピコピコ携帯いじってらんないから、迎えに来てくれないならいいです。朝帰りします」ときました。
もう精神的にもキツくて無視をしてたら電話が来て「なんで返事しないの?俺だってそんなに連絡してれば色々言われんだよ!」と
飲むとすぐ別れようといいます。

今日も飲み会らしいのですが、また先週みたくなったらと今から不安です。


半年前にお酒を飲んだ後迎えに行ってその後全身アザやコブになるほど殴られたことが3度ほどあって飲んでる時は会いたくないです。
でも、好きだから離れるのは怖いです。

約束を平気で破ることや暴力のことで信用が無くなってると話すと「すぐ信用ないって言われて俺はどうすればいいわけ?おれは少しずつ変わってると思うんだけど!わかってくれてないじゃん!」と言われます。

乱文すみません。
今日も夜中に迎え頼まれたら行くべきですか?
彼を家に送り届けたあと彼は私が家に着く前に寝てしまいます。それも不満です。わがままですか?

A 回答 (14件中1~10件)

そんな最低な男別れるべきです。


痣ができるまで殴るとかクズです。
迎えに行く必要もありません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
まわりの人には階段から落ちたと言いましたが皆怪我のしかたが変だと怪しまれました。

頭もコブだらけで寝れない日々を過ごしました。

お礼日時:2018/06/29 15:49

彼のどこが好きなのか。


もう一度考えてみてください。
客観的に彼を評価すれば、あなたはいますぐ別れるべきだということが分かるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
遅くなりすみません。

別れてきました。

お礼日時:2018/07/04 13:17

逆のアッシーちゃんか!変だわ、お二人共、会うのは、飲み会の迎えだけ❣️職場が一緒なんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
遅くなりすみません。
別れてきました。

お礼日時:2018/07/04 13:16

いいとこないじゃないですか。

すぐに別れましょう。あなたから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
みなさんにそう言われました。
どこが好きなのかも正直分からなくなってます。
でも、もう精神的にもキツくてお別れしようと思います!

お礼日時:2018/06/30 13:08

そんな暴力彼氏すぐ別れたら方が良いです。

あなたにもよくないし、もし子どもとか出来たら子どもも可哀想。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ほんとですよね!
なんで追いかけてたのか分かりません。

朝電話したら逆切れされたので別れのLINEを入れたらもう生きていけないと言ってました。
ホントか嘘かわかりませんが…

お礼日時:2018/06/30 09:42

そんな男のどこがいいの?と疑問ですが、あなたはワガママではない。

男の方がワガママで勝手。
暴力も振るうなんて最低ですよ。

好きって思ってるだけっていうか、執着心だけなんだと思う。少し離れたら彼氏の事最低な男って目が覚めると思う。

腹立たしい男なので、私があなたの友達なら懲らしめてやりたいくらいです。

迎えになんて行かなくて良いし電話来ても無視でいいです。
それで怒るならあなたのこと自分が思い通りになる女としか思ってないですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今度は嘘つかれちゃいました笑

終電前に連絡があって家に着いたら電話してと言うLINEを見たみたいですが、それから全く既読がつかず。
帰るといえばいいみたいな感じだったんですかね((笑))
でも、電話してと言われたから困って既読つけないんですよね笑

なんでこんな男を追いかけていたんだろ…

今回の件でふっきれました!

お礼日時:2018/06/30 00:16

女性に暴力を振る男性は、お酒を飲んでても、飲んでいなくても、今後頭にくると手をだす人また暴力ふりますよ。



あなたから別れ話を出さず、男性から別れるかと聞かれてから別れることが良いと思います。好きな感情はおいて考えた方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
もう別れを決意しました。
また嘘つかれちゃいました。
もう限界です。

お礼日時:2018/06/30 00:16

何をやっても、それでもあなたが好きだというのを、相手はわかっているんですね



一度、彼と別れてごらんなさい

どういう態度で出るかで、はっきりわかるでしょう

いざとなったらちょっと怖い人のようですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
きっぱり別れます。
もう嘘をつかれたりすることにも疲れてしまいました。

お礼日時:2018/06/30 00:17

彼氏さんは、ぴーすけ_さんのことを迎えにきてくれる女性としか思っていないように感じます。

このままお付き合いを続け結婚したとしても酔っぱらって暴力ふるわれると思いますよ。好きだから別れたくないのはわかりますが、将来のことを考えて決められた方が良いと思いますよ。

私なら暴力振るわれた時点で即別れますよ(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱりそうですよね。
暴力されても好きとかおかしいと自分でも思います。

それは暴力をしなくなっても思いますか?

お礼日時:2018/06/29 16:36

好きなんだったら奴隷みたいに何でも言うこと聞かないとダメじゃないですか。


あなたを奴隷扱いする彼が好きなんでしょ。
だったら24時間、365日、あなたが死ぬまで、ずっと奴隷でいないとダメです。

あなたはただの奴隷なんですから。

何時だろうが迎えに行ってください。
あなたの睡眠や健康なんて彼にとってはどうでもいいのです。
彼を1分でも長く寝かせてあげてください。

ま、あなたの存在そのものが彼にとってどうでもいいんですが、
あなたは奴隷なんだから大事にされたいなんてワガママすぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ホントに奴隷みたいですね。

お礼日時:2018/06/29 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!