プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、深夜のテレビで観たアメリカ映画、面白かったのでレンタルして観ようと前々から思っているのですが、題名が思い出せません。
ハリウッド映画でモーガンフリーマンが脇役ぐらいで出てました。主役は青年で確かあまり有名でない人だったと思います。
内容は特殊能力を持つ人物の秘密結社の物語です。スーパーマン的な能力でなく、その辺もうる覚えなのですが、面白かったのだけ覚えています。
こんな少ない情報でわかる映画通の方、いらっしゃったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

ウォンテッド

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います
ネットでウォンテッドの内容を確認しましたが、ちょっと違うようです。
主役がアンジョリーナジョリーでなかったし、暗殺は無かったと思います。
それにしても少な過ぎる情報で申し訳ありません。

お礼日時:2018/06/29 16:46

>ちょっと違うようです。


ドリームキャッチャー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりちょっと違うようです。
ありがとう御座います

お礼日時:2018/06/29 17:42

『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』ではないでしょうか。


一応、フリーマンの出演作で日本に入ってきているものは、劇場未公開作品も含めて以下の通りです。
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=3 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!