電子書籍の厳選無料作品が豊富!

緊急でお願いします
明日友達と遊ぶのですがこの画像の服に何合わせていいか分からないので教えてください
あと、タンクトップなんですけど変ですか?上に羽織るものとかも教えてくれたら嬉しいです
タンクトップだと寒くないですよね??

「緊急でお願いします 明日友達と遊ぶのです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  •   補足日時:2018/06/29 16:36
  • どう思う?

    こういう感じです!見づらくてすみません

    「緊急でお願いします 明日友達と遊ぶのです」の補足画像2
      補足日時:2018/06/29 18:01
  • 羽織るとしたらどーいうのがいいですか?
    ダメージショーパンしかないのですが大丈夫ですか?
    たくさんの質問すみません

      補足日時:2018/06/29 18:37
  • うれしい

    たくさんの回答ありがとうございます

      補足日時:2018/06/29 18:53

A 回答 (4件)

どこにお住まいかですが


関東だったら何も羽織らなくてもOK
ボトムスはショーパンとか白のデニムのミニとかが
あうと思います。

上が色々お色を使っているので下は
シンプルに明るめのお色1色。

ところで何もってるの?
    • good
    • 0

ダメージショーパン可愛いんじゃない?


ロングカーデとか?持ってればいいけど・・・
    • good
    • 0

丈がどのくらいかわからないからなんとも言えないし


これはAラインのキャミソールなの?
タンクトップなの?
    • good
    • 0

着た状態で首から下を自撮りした方がいいのでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!