アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先に遊ぶ約束をしている友達に、彼氏が旅行連れてってくれる事になったから遊べないや〜と言われたらどう思いますか?

まあ、あまりタイミングが合わなくてって事だったり
人それぞれの優先順位にもよるんでしょうけど

自分は、よほど緊急事じゃなければ
先に約束をした方が何だろうが優先なので

皆さんはどう思われるのでしょうか?

A 回答 (6件)

私は先の友達

    • good
    • 1

私は、友達よりも彼氏を優先させます。


気持ちは「私のこと応援してくれるよね?」って感じでしょうか。
人によって優先順位は違うでしょうから、友達の考え方を受け入れてあげることが大切ですよ。
    • good
    • 1

約束がダメになることなんてよくあることだから仕方ない


けど、理由とその伝え方ですよね
そんな腹立つ言い方されたら、その後の付き合い方は考えちゃいますよ
次誘われても「もう遊べないや〜」ってなります

本当に申し訳なく思ってるのが伝わる言い方なら、全然気にしません
    • good
    • 1

彼氏優先は、女の子によくある事だね。

その事が嫌なら、その子と今後遊ばなければよい。
    • good
    • 1

ま、気分を害しただろうが俺の感想位に思ってくれ

    • good
    • 0

彼女を優先しますな。


恋愛に比べたら友情なんてそこまで大事でもない。
遊ぶなんて旅行に比べたらいくらでも機会はある。

友達とは子供は作れんし、陰で何言ってるか分からない、ちょっと彼氏を優先させただけで察しもせず、ルールや約束を持ち出し自分の正統性を認識し腹を立て、周りに言いふらし相手を不利にして正義を掲げる奴なんかそう大事でもない。そんな事されても嫌な気分になるし、お前が悪いんだとか言われて、そんな事する前に自分の気持ちを話せばいいのに、そんな仕打ちをしてどうだざまあみろみたいな事されても納得いかない。

ルールや約束を突き出して怒る奴嫌いだわー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっと、質問でも"どう思いますか?"と強調したつもりでしたが、ルールや約束を突き出して怒っている訳ではないんです。

自分だったら先に入った予定が優先だけど、人それぞれ違うと思うから、
先に入っていたのが友達との約束だった場合彼女さんや彼氏さんとの予定を優先する人もいるのかな、どう思うのかな、と言ったところです。

ですが、貴重なご意見でした。ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/03 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!